10年後相馬の家にどうやって集合するか。

 

一番先に着くのはナイト。

乗り物は自転車(笑)

全力で漕いで来るW

 

二番が天音さん

普通に車運転しそうWW

三番がおコウ

歩きで大荷物のため、

天音さんに拾われるWW

 

5分位送れて拙者、晴空。

ドゥルルルルルルル!!ってな感じの音がする

バイクに乗って来るらしいWWW

拙者のイメージどんなんだわさW

 

母上がそんな車乗ってるから

こんなイメージがつくんだろうな、うん

 

 

学校の帰りに寒い中、

皆で話してました(*´∀`)ノ

1ターン2ずつダメージ受けながら(笑)

 

 

 

そうそう。

拙者、ちょっと変わったお菓子が好きなんです

「生ラムネ」って知ってますかね?

 

これ。

これが好きなんです(団員には不評…)

左側に「ラッキー☆☆☆が入ってるかも!」って

書いてありますよね。

あれ、入ってたんですよWWW

 

2つ(^Д^)<あるぇ!?

 

2つも要らんがな(´・ω・`)

ちょっと残念だったW

 


四角いのが普通の。

リンゴの形をしたのがアタリ(らしい)

写真では判りづらいですが

リンゴのほうは黄色っぽいです

味もリンゴでした(笑)

そこまで美味しいとは思わなかったけど(^q^)

 

それでもやっぱり生ラムネが好きです←

凍らして食べたらすっごく美味しいんだから!((

 

 

今日はここまでにしときますー

閲覧Thank youです(*´∀`)