ちょっと聞いてよ

 

ちょっと聞いてよwww

狼月団員のおコウが

すっげぇ可愛くなったんだけどぉぉ!!

ちょっと前になるんだが、

おコウが髪切ったんだ。

 

 

おかっぱに(^ω^)ヒャッホイ

 

 

おかっぱは好みです可愛い。

拙者のプロフに変更がある。

わらしちゃんが大好きってのを加えとく。

ちなみにわらしちゃんはおコウのあだ名(笑)

さらに幼く見えて可愛いんだけどww

見た目小学生だしなヽ(´▽`)/

 

 

わらしちゃん可愛いよ

 

 

うんそれだけ←

天音ちゃんは黙ってれば

お嬢様みたいなんだけど…

喋ったら少年、微笑んだら悪魔(((

微笑まないで天音さんww

双真は引きニート。

ニートにしかみえない(笑)

ナイト…ナイトはなぁ…

あんまりこれといったイメージがないwww

拙者的にはお菓子をあげるとなつく…

ぐらいか?(笑)

兎に角お菓子好きだからなあの人w

 

 

 

 

さてさてご飯でも食べますか。

 

閲覧Thank you!!