2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

なんでこうなっちまった

もう、明日か。 本当に、終わっちまうんだな。 思い出すなぁ、うごを始めた頃のこと。 俺は確か…小5だったっけか。 はじめはわけが分からんくて、あんまり興味がなかった。 でも、やってるうちに楽しくなって、やめられなくなってww 友達もできて、Fan様も…

題名とか考えたくないめんどい!

皆さんこんにちは、そして不定期すぎるこのブログ。 最近ピクシブはじめようか悩んでいるのです。 友達がやっていらっしゃって…しかもうまくて… なんだか泣けてくるんだよ、グスン 何でみんなあんなにうまいの? tk、ペンタブ使えねぇよちくせう。 まぁ、今はこ…

こんにちはー← 今回の記事を書いたら旅立ちますのでしばらく更新できません 誰も見てないからいいけど! さてさて今回はお勧めの曲を紹介しますね。 ガガガSP「友よ」 - YouTube ガガガSPの「友よ」です 最近俺がツイッターで連呼してる、「ムシブギョー」の…

腹筋崩壊(色んな意味で)

風邪引いて腹筋いてぇんですよ あと、妹が面白すぎて いろんな意味で腹筋崩壊しましたつらいです 特に笑った出来事をあげてみます 妹は歌うのが好きでしょっちゅう歌ってます うまいからやめろなんて言えません 悔しい …じゃなくって! 妹が歌っているときは…

ハジメマシテ

はじめまして、お久しぶりです。 誰かが見ていること願わず、地道にやっていきます。 くだらん内容のブログだと思いますが、よろしくお願いします。 因みに、更新日は不定期です、ご了承ください。 まぁ、誰も見てないだろうけど。