お久しぶりです

お久しぶりです

歌です



ちょっと前の話になりますが
我が団の面白い日常を話しましょう



我らの団長、天音さんはよく皆に
『今日の一枚』を送ってくれるんですが、
(まぁ誰も返信しないんだけど(汗))
その日も皆に一斉送信で来たんです。
そのあとすぐに拙者だけにメールがきて
「ナイトだけ送れないんだけど、あいつメアド変えた?」
って来たんで
「いいや?こっちでメールしてみようか?」
ってなことでいろんな方法でメールしたんですよ。

だがしかし。

「お…送れねぇ(^q^)」
電話をかけても出ないし…
天音さんと2人で二時間近く心配してたんです。
だってなんの連絡もないし、
なんか怖くないですか!?
誘拐されたんちゃうよな!?とか
あまりよろしくない想像をしてました。
あまりに天音さんが心配するんで
なだめるためにこんなメールを送ってあげました。


「初期化したとか(´∇`)
いいほうに考えようぜ
あのナイトなら大丈夫だよ
大丈夫。絶対しょうもない事だから。
んで、明日の朝心配したんだよ!とか
ばかナイト!!とかいってギャーギャー騒ぐんだ
そうでしょ?
ナイトだから大丈夫だよきっと
大丈夫って信じたい」

そしたら

「だよね!
なんかがなんかで初期化したんだよ!
明日はきっと会えるよ!」

「あえるさ!!
大丈夫ナイトだからね!!
なんかヘマしておかんにでも初期化されたんだ(笑)
あいつに限って事件なんかないよ!!
逃げ足早いしあいつ使ってもなんの得もねぇしな(笑)」

「そうだよね…ってなんかひでぇよ( ̄▽ ̄;)w

まぁ…このこともブログのネタにしようや」

…てな感じでして。
そのあと天音さんは塾でしばらくメールは途絶えてたんです。

…一時間後…

「…ケータイかえたみたいです…(ノ-o-)ノ ┫∵:.

今ナイトの母ちゃんから(笑)メール来たw
今からメールするだとよ。おい、さっそくブログ書いて(笑)



なにいぃぃぃぃ!!!?



拙者達が心配してた三時間を返せコノヤロ


みたいな感じでした(笑)

次の日、ナイトさんは皆からフルボッコにされましたとさ(笑)



面白いでしょ?拙者達の団。
携帯取られている間、面白いことがいっぱいあったんで
時間があれば載せます(´∇`)


でわでわ。