2013-01-01から1年間の記事一覧

久しぶりすぎる更新

お久しぶりです。晴空です。 どんだけ更新してないんだって話ですね、すみません。 最近はずっとツイッターにいまして… 気づき次第更新していく形になりますので、よろしくお願いします。 今回は話すことが無いのでお題でもやってみます。 初お題。イエーイ!← …

本当に不定期すぎる更新

お久しぶりです、暦ですだいぶ頭が参っているらしいのですこしばかりテンションが違いますが、 まぁ、気にしないでください ひひひっ!【梅雨と僕と。】 さてさて もうすぐ7月ですかぁ 早いものですねぇ 梅雨は早く過ぎてほしいですが人生はもうちょっとゆっ…

おサボリ

学校サボったテヘペロ☆ 明日…ってか、今日はいくよ。多分。 最近学校に居て、楽しいんだけど、楽しくない。 空っぽの楽しいだから、寂しくなって、狼月団が恋しくなる。 やっぱり皆がいないと俺は、何にもできないのねw 眠いし寝よう!!! おやすみなさい!!!!

なんでこうなっちまった

もう、明日か。 本当に、終わっちまうんだな。 思い出すなぁ、うごを始めた頃のこと。 俺は確か…小5だったっけか。 はじめはわけが分からんくて、あんまり興味がなかった。 でも、やってるうちに楽しくなって、やめられなくなってww 友達もできて、Fan様も…

題名とか考えたくないめんどい!

皆さんこんにちは、そして不定期すぎるこのブログ。 最近ピクシブはじめようか悩んでいるのです。 友達がやっていらっしゃって…しかもうまくて… なんだか泣けてくるんだよ、グスン 何でみんなあんなにうまいの? tk、ペンタブ使えねぇよちくせう。 まぁ、今はこ…

こんにちはー← 今回の記事を書いたら旅立ちますのでしばらく更新できません 誰も見てないからいいけど! さてさて今回はお勧めの曲を紹介しますね。 ガガガSP「友よ」 - YouTube ガガガSPの「友よ」です 最近俺がツイッターで連呼してる、「ムシブギョー」の…

腹筋崩壊(色んな意味で)

風邪引いて腹筋いてぇんですよ あと、妹が面白すぎて いろんな意味で腹筋崩壊しましたつらいです 特に笑った出来事をあげてみます 妹は歌うのが好きでしょっちゅう歌ってます うまいからやめろなんて言えません 悔しい …じゃなくって! 妹が歌っているときは…

ハジメマシテ

はじめまして、お久しぶりです。 誰かが見ていること願わず、地道にやっていきます。 くだらん内容のブログだと思いますが、よろしくお願いします。 因みに、更新日は不定期です、ご了承ください。 まぁ、誰も見てないだろうけど。

いい曲見つけて泣いた

こんにちは、宿題が全く終わらないSAKASAです。 最近はサブDSのこよみで活動してます… メインDS帰ってこーいええっとですね、題名通りいい曲見つけて鳥肌凄いんです← いや、元々僕が涙もろいって言うのもあるんですがね、ええ。 その曲は卒業ソングで、しか…

ちょっと聞いてよ

ちょっと聞いてよwww 狼月団員のおコウが すっげぇ可愛くなったんだけどぉぉ!! ちょっと前になるんだが、 おコウが髪切ったんだ。 おかっぱに(^ω^)ヒャッホイ おかっぱは好みです可愛い。 拙者のプロフに変更がある。 わらしちゃんが大好きってのを加え…

10年後相馬の家にどうやって集合するか。

一番先に着くのはナイト。 乗り物は自転車(笑) 全力で漕いで来るW 二番が天音さん 普通に車運転しそうWW 三番がおコウ 歩きで大荷物のため、 天音さんに拾われるWW 5分位送れて拙者、晴空。 ドゥルルルルルルル!!ってな感じの音がする バイクに乗って…