絵から始まった物語((

今晩わです

歌です

今日は仕事して勉強しておしまいでした
後は寝るだけ


が!


天音に送り付けた一枚の絵から
花いちもんめの物語が出来てしまいました
花いちもんめって(笑)
そのメールがこちら↓↓


天音『』
拙者「」

『はないちもんめ…やりたいな(笑)』

「やる?(´∇`)

Aさん)あのこがほしい
Bさん)あのこじゃわからん
Aさん)そうだんしよう
Bさん)交換条件なんて認めるかばーか」

『認めてあげてぇぇえ( ̄□ ̄|||)』

「Bさん)交換条件なんて認めるかばーか
Aさん)へっなら奪うまでだぜ
Bさん)はっW出来るもんならやってみなうちはSECOMしてるんだぜW
Aさん)な、なにぃ!?ちくせう!
Bさん)ふははは!!大人しくソイツを渡せ!!
Aさん)…ふっ…そう簡単には奪えないぜっ!!!
Bさん)なん………だと!?!?」

『Aさん)交換条件なんて止めて公平にジャンケンで決めようぜ
Bさん)ジャッジャンケン…そんな方法が…!!』

「Bさん)じゃあ…ジャンケン…ポン!
Aさん)ポン
Bさん)貴様ぁぁぁぁぁぁぁ!!
Aさん)ふっジャンケンなんざ後だしするために有るようなもんさ
Bさん)だがこいつはやらん!!
Aさん)何故だ!!勝ったし!!
Bさん)ズルしたからだろーが!!
Aさん)そうか!!じゃあ男なら男らしく体を張って戦おうじゃないか!!((バッ
Bさん)望むところだぜ!!!((ババッ」

『Bさん)いくぞ!
Aさん)おお!
Bさん)あっち向いて…!』

「Bさん)ほいっ!←
Aさん)…ほいっ↓
Bさん)またかよおぉぉぉぉ!!
Aさん)さぁこの子をいただくz((バキィ
Bさん)させるかあぁぁぁぁぁ!!
Aさん)ああああああ!!俺のプラモデル壊すんじゃねえぇぇぇ!!!
Bさん)はっはっはあぁぁぁ!!思い知ったK((ビリビリ
Aさん)反撃してやんよ!!!!(泣)
Bさん)ああああああ!!俺の大好きな天音ちゃんの写真んんん!!」

『俺はなんて返せばいいんだよぉおぉぉ!!!!』



■□■□■□■□■□■□
そんなこんなで
返信来なくなりました(´・ω・`)…

まぁ楽しかったからいっか☆



でわでわまたあした(´∇`)



(*2012.11.17.19:14*)