題名とか考えたくないめんどい!

皆さんこんにちは、そして不定期すぎるこのブログ。

 

最近ピクシブはじめようか悩んでいるのです。

友達がやっていらっしゃって…しかもうまくて…

なんだか泣けてくるんだよ、グスン

何でみんなあんなにうまいの?

tk、ペンタブ使えねぇよちくせう。

まぁ、今はこんなこと考えてる場合じゃないんだけどね。

テスト勉強しなければ…

これでも一応高校生なんでね。一応。

 

オリキャラさんが増えました、喜ばしいことです、ハイ

全部友達に持ってかれましたけどね!!!

気にしない気にしない。

…気にするわぁ…

何でそんなに絵をほしがるんだ、皆。

皆の方が絶対うまいのにwwwww

そんなに欲しいなら取引しやがれ!!

特にSさん、あなたが一番貰ってるのよ…

 

そういえば、Sさんに捧げた絵、机に飾ってあるって聞いたなぁ((遠い目

名前のない双子だけど気に入ってもらえてよかった。

写真うPを試みたが機械音痴の俺には何もできなかった…orz

皆の目が汚れずにすんだからいっか!!!

 

携帯無いって不便ねー((白目

まぁ、慣れたけど←

最近は3DSでツイッターしてますん

とんでもなく打ちにくいです

もうヤダwwww

 

最近はまったこと。

…なんだろう←

図書室に通うことかな。

あそこは落ち着く。スゲー落ち着く。

あ、司書さんから絵頼まれたんだった…

まぁ、明日でええか…

 

書くことなくなったイエアー!!!!

誰も読まないブログだからええか。←

 

じゃあ、この辺で。ノシ