久しぶりすぎる更新

お久しぶりです。晴空です。

どんだけ更新してないんだって話ですね、すみません。

最近はずっとツイッターにいまして…

気づき次第更新していく形になりますので、よろしくお願いします。

 

今回は話すことが無いのでお題でもやってみます。

初お題。イエーイ!←

 

今週のお題「名前」

 

俺がこの名前を使い始めたのは、狼月団員としての名前として使い始めました。

その時には天野なんて苗字はなく、漢字も春玖であまり深い意味はありませんでした

今の漢字になったのは自分が特性雨降らしだからですwww

そんなふざけたような理由で去年の冬?くらいに改名しまして。

今ではすごく気に入ってる名前です。

まぁ、雨降らしが治るわけではないんですけどね!((苦笑

これが俺の名前の由来(?)