なんでこうなっちまった

もう、明日か。

本当に、終わっちまうんだな。

 

思い出すなぁ、うごを始めた頃のこと。

俺は確か…小5だったっけか。

はじめはわけが分からんくて、あんまり興味がなかった。

でも、やってるうちに楽しくなって、やめられなくなってww

友達もできて、Fan様も出来て。

喧嘩もしたし、別れたりもした。

うごのおかげでたくさんの人とつながれたんだ。

 

それも明日で終わりか。

でも、俺は反対しないかな。

出会いがあれば必ず別れはくる。

全て自分の思い道理になっても面白くないしね。

俺は3DSでもうごを続ける。

だから、これからまた、新しい出会いがあるってことでしょ。

だからといって、今まで出会った子のことは、忘れない。

またどこかで会えるのを信じるんだ。

 

また、会おうね。皆。