腹筋崩壊(色んな意味で)

風邪引いて腹筋いてぇんですよ

あと、妹が面白すぎて

いろんな意味で腹筋崩壊しましたつらいです

特に笑った出来事をあげてみます

 

妹は歌うのが好きでしょっちゅう歌ってます

うまいからやめろなんて言えません

悔しい

…じゃなくって!

妹が歌っているときは大体何かをやっているときです

食べているときだったり、勉強しているときだったり…

で、この間は初めての恋が終わるときを歌ってまして

妹「町はイルミネーション♪」

俺「うまいねー相変わらず」

妹「そうかなぁ」

てな感じで会話をはさみつつ歌ってらしたんです

で、妹が一番好きな歌詞を歌ってらしたんです

妹「ほら見て、初雪!」

この場面を歌ってるとき、妹の声かわいい←

どこから出てんのかなぁ、なんてよく思うw

…じゃなくって!二回目

その次の瞬間が俺の腹筋崩壊させた

妹がお菓子を食べだしたんだ

いつもの事なんだ、うん

でも今回は異常だった

何がって?

妹「ほら見て、初雪♪」ゴリッゴリッゴリ

俺「!?」

喰った瞬間の音が!

びっくりしたよ、本当wwwww

部屋に響き渡ったからねwww

 

俺はあの出来事を一生忘れない←